着物ニュースを伝えるステータスマーケティング

きものと宝飾社/着物業界誌ステータスマーケティングのブログ

グーグルアドセンスの自動広告をホームページ内に入れてみました。

ホームページにグーグルアドセンス(グーグルの広告機能)をつけてみました。

ホームページの下の方に広告機能が付いています。(かなり下の方(最下段)です。見にくくて申し訳ないです)。ホームページやブログでのこうした広告機能に興味がある方もぜひ一度ご覧ください。

<自動広告のメリット>

自動広告は最近使えるようになった広告機能で、テキスト、ウェブスキルなどの知識がない方でも、比較的簡単に利用できる機能です。また一度貼っておけば、自動的にグーグルが更新してくれる点も便利です。なによりも最大手のグーグルからの作品なので安心です。

status-marketing.com

話は変わりますが、昨日は6月9日(ロックの日)でした。6月9日には、京都市京都劇場にて「ファッションカンタータ フロム キョウト」が開催されました。ゲストは、黒木メイサさんと、大黒摩季さんでした。