着物ニュースを伝えるステータスマーケティング

きものと宝飾社/着物業界誌ステータスマーケティングのブログ

18歳成人式に関する朝日新聞の記事に掲載頂きました

朝日新聞様が書かれた記事で、ヤフーニュースに掲載された「成人式は制服で出席?18歳成人、呉服業界に危機感」(2018年1月6日掲載)で、弊社「きものと宝飾社」と編集長のコメントを掲載頂きました。誠にありがとうございました。

様々な方にご覧いただき、色々な反響があがっております。色々なご意見を伺い参考とさせていただきたいと思います。「成人式が18歳になったらどうなるだろう?」と、一度考えるきっかけにして頂けましたら幸いです。お手すきの際にご撹乱いただけましたら幸いです。

headlines.yahoo.co.jp

status-marketing.com