着物ニュースを伝えるステータスマーケティング

きものと宝飾社/着物業界誌ステータスマーケティングのブログ

はれのひ株式会社被害者の会を立ち上げました。シェア頂けますと幸いです。

成人式の日に、はれのひ株式会社に、代金を支払っているのにもかかわらず、サービスが提供されず、成人式当日に着物の着付や着物の未返還が生じている問題。また大学の卒業式、来年の成人式に予約、又は入金をしてしまった消費者の皆さま。こうしたどうしようもない問題で苦しんでおられる皆様の、少しでも被害者の方の負担を軽減すべく、「はれのひ株式会社被害者の会」を立ち上げます。全てのご要望に応えることは困難かもしれませんが、できる限り、被害を受けた方の負担を軽減したいと思っております。(担当:編集長 松尾)

被害者の方は、

①領収書や申込書などの書類など証拠となるものを保管する事

独立行政法人国民生活センターへの相談

③宜しければ(可能であれば)、弊誌お問い合わせに被害の事例をご報告ください。(証拠となる書類の写真なども添付して頂きますようお願い致します)

お問い合わせ | きものと宝飾社 | 呉服業界のマーケティング雑誌

料金を払ったにも関わらず、正当な対価を得られなかったことに関して、正当な対処を行ってください。弊社きものと宝飾社は、着物の業界誌・メディアとして着物業界の有志と連携して、被害者の会を立ち上げます。また卒業式のレンタル、2年後など将来のレンタルなどでのトラブルに関してもご連絡をおよせください。(状況や書面などに関しても確保保管しておいて下さい。)

また、この会の活動に賛同、協賛くださる企業様、業界関係者様もございましたら、弊社までご連絡ください。お問い合わせ

宜しくお願い致します。